設立以来からのこだわりである「お客様にとって何が便利であるか」を第一に考え、
お客様満足度を高めてまいります。
天野電器がお客様にご提供する一番の商品は「便利さ」です。もちろん「便利さ」は、人によって異なります。コストであったり、品質であったり、納期であったり。当社は、お客様からしっかりとお話を聞き、お客様にとっての「便利」が何かを見出した上で、ご満足いただけるように最善を尽くしてまいります。まずはお客様のご要望をお聞かせください。当社と一緒に“良いものづくり”を考えてまいりましょう。
多様化するお客様のニーズを理解し、培ってきた自社のノウハウを活かしながら、
誠心誠意、応対いたします。
お客様のニーズは、IT化の波に乗り、日々複雑化・多様化してまいりました。それらの難しいご依頼にお応えするために大切なことは、何よりもお客様に協力的であることです。「できません」ではなく、「どうやったらできるか」を一緒に考えながら、当社が培ってきたノウハウでご要望をカタチにいたします。今後も技術や知識の研鑽に努めてまいります。
コミュニケーションを大切にすることで、お客様との相違をなくし、
より発展的な信頼を築いてまいります。
良い“ものづくり”のために必要なことは何でしょうか?当社は、お客様との“コミュニケーション”だと考えています。ご依頼時の「こういう製品が欲しい」というご要望から「ちょっと聞きたいんだけど…」といったご質問などまで、お客様の声に真摯にお応えしてこそ、良い“ものづくり”につながるのではないでしょうか。これからも天野電器は、お客様の一つひとつの声に耳を傾けてまいります。